人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式の体でクランイベ

まずはじめにこのイベの様子の画像を載せるの遅すぎてごめんなさいm(_ _)m
イベから1年以上も経過してアップ・・・参加した学生卒業クランメンバーには申し訳ない。
今後はクランイベあったらすぐアップするよう心掛けます!

卒業式の体でクランイベ_a0229552_8511439.jpg



イベ:卒業式の体でクランイベ
内容:リアで学生生活卒業し新たに進学したメンバーを送り出すイベント
進学後はログイン低くなったりするので思い出作りとして行った。
開催日時:2012/3/10

【イベ参加者】
卒業生:イカロスs、イカホs、ひたぎs
※当日イベに参加できなかったがリアで学生生活卒業した
みぃ凸s
澪c(元クラメン)

参加者:カサンドラs(ひたぎsの弟)、バスs、黒龍s、団長、ソニs、ノートs、光秀



イベの流れ
1.卒業式の開始(リングのあるステで卒業生入場する)

2.ミニゲーム(逃走者、捕虜たちの脱走、映画の体でゾンエスなど)
※「映画の体でゾンエス」はステージ途中でかっこいいセリフを吐きながらゴールに向かっていくやらせゾンエスであるwここはオレに任せろ!お前らは先にいけ!→うわぁ~→ゾンビにやられるw
映画でありそうなコメントをしつつ自己犠牲をして卒業生をゴールに送り込むイベw
このイベで3D酔い者が続出w(バスs、ソニs、団長、光秀)
何故かイベ企画した光秀までもが観戦プレイで酔ってしまったw

3.休憩

4.卒業生送り出す
ここでスクショのステージに変更。ステージは壇上を意識してこのステージを選びましたw
はじめみんな自由に暴れw トーテムして遊んだりしたw
そのあと時間近づいたので卒業生や参加者は壇上にあがり卒業生にお祝いのコメントw
残り時間少なくなりいよいよ卒業生退場へ

5.卒業生退場w
まさかの卒業生退場ということで今回のオチである仕掛けが発動w
この時間なったときは遅くなったのでイカホsはお先に寝て仕掛けできなかったw
卒業生に強制退場を行いイカロスsとひたぎsはルームから退場させられるw
まさかの強制退場=卒業生退場に2人とも驚いたw

6.卒業証書贈呈と記念品贈呈
記念品と証書代わりにみんなからメッセージでイベは終わったw

卒業式の体でクランイベ_a0229552_8502968.jpg


卒業生5名:イカロスs、イカホs、ひたぎs、みぃ凸s、澪c
現在はネット環境厳しくなりPC触れれない事が増えたけどまたログインしたら46w
イカホsは現在復帰してネット環境OK!


【おまけクイズ】
このイベの数週間後に光秀は1ヶ月活動休止し烏賊シス危機が起きます!
原因が何かわかった人はCSOゲーム内でIKAクラーケンあてに『メッセ』で解答して送ってくださいw
クラチャでは解答するのに有利不利の差ができるのでメッセ機能でメッセで46w
先着で正解者1名に何かプレゼントしますw
ヒント:クラン史

by cso_ikarin | 2013-07-12 00:00 | ★クランイベント