【コラ画像♯8】CSO野球

a0229552_214611.jpg

[PR]

by cso_ikarin | 2014-03-25 02:16 | ◇画像&動画

【コラ画像♯7】あのボスに美味しそうなのものを持たせてみた

a0229552_2253636.jpg



ネクソンコネクトのファミリーコミュニティーに貼った画像!

ボス戦でよくチャットでK※C投げてきたってチャット打ってたので、いつかコラ作ろうと思って作りましたw
素材画像集めてサイズ調整や修正したり10分~15分ぐらいw
[PR]

by cso_ikarin | 2014-03-12 22:30 | ◇画像&動画

【ファミメン】加入年度別の加入人数とマスター&サブマスなど

【加入年度_加入人数】
2010年・・・8
2011年・・・11
2012年・・・9
2013年・・・27
2014年・・・15

【マスター&サブマス】 ※(現在の略称)
マスター:烏賊馬鹿(烏賊s、マスターなど)
サブマス(13名):ばすけすtypeR(ばすs)、烏賊神輿(わっしょい)、烏賊莉亞(りあs)、媚烏賊撫(B杯s)、新巻鮭狩り熊祭り(鮭s)、ノートリアスGIP(ノートs)、IKAクラーケン(IKA)、黒龍様(黒龍s、黒c)、団長danchou(団長)、SONICCA2(ソニs)、烏賊ホール(イカホs)、hallco(はるこs)、仕方(仕方s)


【好きなゲームモードや部屋立てなど】
ゾンビ関係:烏賊ホール(イカホs)
オリジナル対人:烏賊馬鹿(烏賊s、マスターなど)、新巻鮭狩り熊祭り(鮭s)
HG:hallco(はるこs)
ゾンビシェルター:ばすけすtypeR(ばすs)
ゾンビサバイバル:媚烏賊撫(B杯s)
ヒューマンシナリオ:SONICCA2(ソニs)
雑談:IKAクラーケン(IKA)、団長danchou(団長)
[PR]

by cso_ikarin | 2014-03-09 12:00 | ★クラメン情報

【祝】烏賊神輿sが御結婚!わっしょーーーいw

この度、ファミリーメンバーの烏賊神輿s(わしょい)が御結婚しました!

おめでとうございます!\(^_^)/わっしょーーいw

烏賊神輿sに関して
今年4周年を迎えた煽烏賊ジャンキーの前身のクランから烏賊sと一緒にいた古参メンバーで、
ネカフェ常連客の名誉を取ったぐらいネカフェからよくログインしてますw
ログインするたびに神輿なので「わっしょーーーい」とチャットで挨拶しあうのが定番w
ゲームはゾンサバやオリを中心にゲームしてます!あと寝落ちw

今回、結婚するみたいって話しは去年の冬にクランチャットで神輿sが来年結婚すると言ってたので、
これは何かしなければと思ってる矢先に・・・まさかのLI※Eのグループから神輿sが消えてグループいたメンバーびっくりしました!今月6日に烏賊神輿sが久しぶりにログインしケータイ壊れたみたいな話しをしてコミュ復活wその話しのあとに3日後に結婚すると聞き更にびっくり!これは色々と急がなければwww


実は烏賊神輿sが結婚すると聞いて煽烏賊ジャンキーでは何かお祝いできないかと思い!
今年入ってから色々と考えたり準備してましたw
烏賊神輿sへ煽烏賊ジャンキー一同から贈り物があります!


a0229552_548115.jpg

お祝いメッセージをまとめた画像もあるのであとで贈ります!


烏賊神輿sのこの度の御結婚を煽烏賊ジャンキーの歴史(ブログ)に書き残しておきたいと思いますm(_ _)m

また気が向いたら、いつでも遊びにきてくださいw

お幸せに!

                                                煽烏賊ジャンキー 一味w
[PR]

by cso_ikarin | 2014-03-08 22:00 | ★お知らせ