【ながらプレイ】ながらプレイの時にしてる小ネタ

ながらプレイヤーにオススメの小ネタw

【カオス買い物エリアぎりぎり撃ち】
下に降りずに買い物できるエリアぎりぎりから撃ってステあげサクサク!
しかも、ながらプレイに最適ww
IKAがカオスでこの位置にいる時は、ながらプレイしてる時ですw

a0229552_71021.jpg

[PR]

by cso_ikarin | 2013-12-18 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【スプレー小ネタ】罠マーカーと配布マーカー

スプレーを使った小ネタ


【罠マーカー】
罠がある場所にスプレーかけて味方に教える

a0229552_6463076.jpg



【武器配布マーカー】
武器をまいた場所にスプレーして味方に教える

a0229552_6483482.jpg


味方の復活時間近くにマーカーして置いたりすると復活したあとすぐ武器回収しやすい小ネタw
[PR]

by cso_ikarin | 2013-12-17 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【小ネタ】カンスト待ちする部屋の場合で使える小ネタ

昔はよくあった野良の糸口でカンストしてからボス戦いたい!という部屋でのやさしい対応

1.課金武器など配布

2.相手がカンストするまでこちらはタゲとって壁になる

a0229552_6182165.jpg


3.こちらはあまりゾンビ倒さずに壁になって相手にゾンビ倒させる


昔、野良でこれやってフレ登録きたりしたことがある小ネタですw
無課金ユーザーでコミュとれるいい人を見つけてクランに招待しようとしていたときにしてましたw
[PR]

by cso_ikarin | 2013-12-16 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【遊び要素】血液型DG!?

先月の11月13日に『血液型DG』という遊びをしました!

以前クラチャで血液型でカオスのルート選択してみたら面白そうなど雑談してて今回カオスではないけどDGで血液型によるエリア決めた遊びをしましたw

血液型DG
DGはAとBにエリアが分かれてます。
A型~Aのみ
B型~Bのみ
O型~中央エリアまたはフェンスから援護することが可能
AB型~AとBの両方で行動できます!

【A型、B型の人が買い物エリアいく場合】
買い物やステあげの時のみ中央いくことができます。

【Aから大量に出没アナウンスでた時は?】
B型の人は手助けすることができないのでA型、AB型、フェンスからのO型の支援のみ。
逆パターンのBから大量出没の場合はB型、AB型、フェンスからのO型の支援のみとなります。

【A型、B型の人はどこまで下がっていいの?】
A型は巡回路のL字部分
B型は階段部分まで(階段を使ったゾンビ渡りなど楽しむためOK)


ゲームのスクショは忘れましたw
A型多すぎww 鮭s、仕方s、ソニs、きまs(ゲストでフレ)、野良の人
B型はIKAとまめっくsのみw
O型はバニラs(ゲストでゲーム終わったあとフレになった方)、後半途中参加したノートs
AB型~ぱる(風のため前半途中でログアウト)

A型たくさんいすぎて狭い場所でわちゃわちゃしていたみたいですw
B型は少ないけど広いから逆に動きやすいw
O型のバニラsは暇そうだったw途中参加したノートsがOだったので孤独から解放されて喜んでいましたw
途中できまsと野良の人、ぱるがログアウト。

最後の20Rは崩壊してやばいことになったけどかなり面白かったww


ゲストできてくれたバニラsとは終わったあとにフレ登録しました!またよろしくお願いしますw
今度なにかイベなど変わったことするときにまた声かけます!
[PR]

by cso_ikarin | 2013-12-15 10:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

カオスの裏世界

カオスの裏世界の生き方・・・ms 行きかた!


a0229552_0441197.jpg


裏世界に到着!
a0229552_04564.jpg

あまりたくさんいきすぎると次のステージいけなくなるw(ルーム退出するはめに)
[PR]

by cso_ikarin | 2013-07-05 00:46 | ☆ダンゴイカ(ZS)

カオスのフェンスハメ

ゾンサバ:カオス


【フェンスハメ】
a0229552_1351784.jpg


a0229552_1351686.jpg

[PR]

by cso_ikarin | 2013-07-03 01:30 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【ZS】奇妙な機銃の撃ち方

a0229552_083677.jpg

[PR]

by cso_ikarin | 2013-07-03 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【ダブルゲート】地図

a0229552_19355026.jpg


※聖地の部分は聖地の通路に変更。金網を聖地金網に変更。

この画像を印刷したあとにRごとのゾンビ出没時間を追加すれば使いやすくなりそう。
[PR]

by cso_ikarin | 2011-10-11 19:38 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【デッドエンド】地図

a0229552_9154578.jpg

デッドエンドの地図(画像はWIKIにあったものを加工)
壁:全部で7
[PR]

by cso_ikarin | 2011-08-15 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)

【最後の糸口】地図

a0229552_17484717.jpg

CSOwikiの画像を加工しました。

壁は全部で5箇所
[PR]

by cso_ikarin | 2011-08-15 00:00 | ☆ダンゴイカ(ZS)