CSO ミニゲームの謎のアイデア帳

CSOで考えたミニゲームのアイデア置き場
詳しいこと書くとネタバレするので書けないけど、いつやるかわからないものなので暗号みたいなもの載せておきましたw

【遊びであり】血液型xカオス ※血液型DGは2013年11月13日に実装

【未実装】後ろ向きx糸口

【テストプレイで数回】DGまたはトラップxゾンビx綱渡り

【未実装】ビーストモード×捕獲×縛り

【未実装】人探し×武器もらう×バトル×参加人数2~3人ぐらいのミニゲー

【未実装】サークルになる×武器置く×色々×取り合う×開始

【テスト1回のみ】映画の体で×ゾンサバ×縛り

【未実装】投げ物×パフォーマンス×ゲソ

【未実装】エステイト×クイズ×二択×サバイバル×鬼ご×時間制?×遊び様子アレンジ可能

【未実装】ゾンシェ×捕虜x人数たくさん
[PR]

by cso_ikarin | 2014-12-01 00:00 | その他

CSOダジャレ

CSOダジャレ

ロビーでQKしてる時に考え付いたどうでもいいダジャレ集w
FPS要素やクラメンの名前などいれたダジャレ

FPS要素はいったダジャレ
犬が的を射抜(イヌ)いた! ・・・きっとAIMが高いんだね!
チーター(動物の)が升だった  チーターは速いからねw 
猫がCATで寝転んだ!  先に進んでください・・・
ダストで味方に武器を出すと・・・    お礼の言葉がかえってくるよ!


クラン系のダジャレ
烏賊が怒った! ・・・オリでぼこられたのかな?
バスsバスタイム! バスだけに風呂!
まめっくs豆食う?
南海sに坊主!何回(南海)会ったの?10回(天海)!
ノートsのPCはノートパソコン!
黒龍砲なら黒龍sがもってるよ!
[PR]

by cso_ikarin | 2013-10-30 00:46 | その他

在籍するイカまたは烏賊の名前

煽烏賊クランに在籍するイカまたは烏賊のつく名前。
イカのつくメンバーが2つ以上イカの名前を持つ場合は2つめの名前は記載せず。

烏賊馬鹿さん
CSOではじめて烏賊の名前を登録したといっても間違いない元祖烏賊である。ここから煽烏賊クランは誕生した。去年の第1回烏賊選抜総選挙では1位をとった。

烏賊神輿さん
わっしょいの愛称で呼ばれる。烏賊の漢字がつくユーザー第2号。クラン初のネカフェ常連客を持つ。

媚烏賊撫さん
第1回烏賊祭の終わりに突如改名することが決まる!ブログやコミュにて烏賊のつく名前の公募を受付してsbstから媚烏賊撫へと無事に烏賊に変身!公募のグッドネーミング賞はバスケスさんが受賞。

烏賊臭い烏賊さん
ゼデベペさんのサブアカ。烏賊祭にも参加しイカメダルを獲得したり烏賊さんにオリを教えてくれたイカメン。

烏賊焼きさん
ジャンキーの古参メンバーにのみ正体を教えてくれた他クランのサブアカの烏賊さん。

烏賊人間さん
烏賊焼きさんが加入したその日に発見した誰のサブアカか不明の烏賊さん。
名前のとおり烏賊と人間を掛け合わせた烏賊であるw(イメージは上はイカがベース、下は人間)

イカぶつけんぞ
ブログ主がロビーでたまたま見つけてイカハンティングしクラン加入してくれたイカさん。
顔文字がかわいかったw稀にログインする貴重なイカさんです。

烏賊海鼠さん
にょおーさんのサブアカ。烏賊と海鼠と海の匂いが漂う烏賊さん。

烏賊娘さん
誰のサブアカは不明。某アニメから飛び出してきたのかも!アニメ好きの人からは推しイカにされるかも知れない烏賊さん。

烏賊番長さん
バスケスさんのサブアカ。去年の秋頃に登録された烏賊さん。

烏賊馴鹿さん
引退したとある方から引き継いだ烏賊莉亞さんのサブアカ。引き継がれる前には以前ジャンキーに在籍していた過去を持つ。再加入ということで記載順序を最後にしてある。

白烏賊姫さん
アンsのサブアカ。今は他クランに在籍中である。

両翼のイカロスさん
ギリギリ名前がイカに認められた亜種タイプのイカ。現在は寮で隔離されてるためログインはできないがカタカナのイカでは初。

クジラいかさん
たまたまロビーでイカハンティングされたイカさん。HG戦が好きである。ログインは低いのでINしたときに武器に困らないようにクレジット武器をプレゼントしてあげるといいかも!

イカ一号さん
ジャンキーの頃にイカハンティングされたイカさん。その後シスターズに移籍しゾンビ部のサブマスとなった。

烏賊幼女さん
久々にCSO復活しロビーで見かけシスターズメンバーとして再加入。イカ界のロリータ戦士。

IKAクラーケン(イカ選挙には参加不可)
光秀の改名した名前。メッセ機能に関して遮断ができないため改名を余儀なく・・・
攻撃されてる最中だったため考える暇がなく急ぎつけた名前。
[PR]

by cso_ikarin | 2012-06-05 20:03 | その他