人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】 KOBOちゃんとこのLoversブログ閉鎖&別パス考え中

お知らせ 2つあります

1つ目「Loversブログ閉鎖」
まさかKOBOちゃんとこのブログが閉鎖してたとは・・・

LoversさんとはDGでHG縛り部屋やランキンそのあと息抜きでBOT鬼畜で遊ぶラーメン屋さんとか色々と交流があったクランだけに今回のブログ閉鎖は寂しい・・・

CSOがもっと悪質ユーザー対策やらしっかりしてれば良質なユーザー減らんですんだのに!


またゲーム復帰したらよろしくお願いします!


2つ目「別パス導入」
CSOは悪質ユーザー野放しにしすぎで過疎期だけに目立つ!
そんな不満の中で今日は久しぶりに野良で変なユーザーに遭遇しイライラ!
ゾンサバ、ゾンシェとかは身内だけで遊んでた方がストレスなくて楽なのかな!
これからストレス回避して遊べるようにクランパスとは別にフレや身内用に新しいパスを作ろうと思います!
今まではクランパスのみだけだったけど新しい別パス導入でいくつか悩み解決につながればと思います。

これらの悩み
1.過疎すぎて目的の部屋がない(過疎対策)
2.野良で変なユーザー多いからストレス回避のため(ストレス対策)
3.フレや身内と交流し今からCSO過疎対策 (一時的に夏冬とユーザー増えるけどそれ以外は過疎進むと思うのでそのため来年にむけた過疎対策)

今でもクランのIN率高く安定してたからクランパスだけで十分だったけど来年CSOが「塩ステージや塩みたいなゲームモード」連発してどこもかしこもCSO過疎るかもしれないので先に別パス用意して土台作りしておけば何とかなるかな的な感じです!

by cso_ikarin | 2013-12-01 03:00 | ★お知らせ